空気のような・・・むしろ空気以外の何物でもないのコーナー







その1:声優をもとにした実写映画




神ヴォイスね






AKB49が漫画でやっているくらいだから、そんなのがあってもおかしくないって思ったけど






実写映画ってな(*´Д`)=з







その作品見たことないからわかんないけど、昨今の俳優人気だけに頼った無茶な実写ばっかり作っている日本映画界だから







これが期待できる作品なのかどうかも全くわかんないね(?_?)







個人的には梶君がダークサイドに落ちて欲しいな~~








それはそうと潘恵子さんのマジ二世かなんかが声優デビューしたってホント???












その2:日本生まれのエア競技が大流行り








Jがエア人気にあやかって作ったあれですよ・・・・







エアセックス






まさか、あんなのが世界で受け入れられたってのはさっぱり意味がわかんないっすね(?_?)







試しにV見たけど・・・・・








それは、もはやエアシチュエーションコント大会だろ!!!ヽ(`Д´)ノ








っておもうわ








電撃ネットワークも鳥越実もびっくりですよ