先週の1時間繰り上がりのお話~~






告白します!!!鹿野さんが、「またまたご冗談を・・・・」ってかたくなに信じなかったのは僕です( ´艸`)







とはいえ、明らかにお前だろっていうふりをかましていたから、今更ゲロることもないんだけどね(;´▽`A``








ってことで、なんか帰ってきたばっかりで文章書くモードじゃないから






うまいことやれねえな~~ヽ(゜▽、゜)ノ







OP明け








あのこの番組では鬼門とされているレベルのにっくき「メルモ」でまた火種となるようなにっくき問題が・・・・








一応ね・・・・順位的にはお勧めラジオ番組で3位だけど








24票ってな┐( ̄ヘ ̄)┌








やっぱり世界ナンバー1声優の番組とイケメンだだ滑り声優のやっている番組には圧倒的にかなわないと・・・・(((゜д゜;)))







っていうかあそこのアンケート偏りすぎもいいところだよ(`×´)









昔、懐かしの痛い双璧の片一方の「生田さん」が森田せいいち君のことずっと語って偏るのと同じだもん