やっと帰ってこれましたヽ(゜▽、゜)ノ









なぜか当初の計画よりも30分も早く帰ってこれたので









先週だったら完全アウトだったけど昌鹿野をオンタイムで聞けまっさヾ(@^▽^@)ノ












ってことで姫路で買ってきた唯一のチューナーを取り出してシタールのチューニングしまっさ






photo:01










最初買ったときに、











「あ・・・・しまった、高いのかってもな~って思ったからそこそこ安いのかったけどよく見たら外国もんじゃん説明書なかったら楽器屋のおっちゃんの軽い説明で謎とかなきゃいけねえ(゚Ω゚;)」










って思ったけどちゃんと日本語の説明書あって一安心(*´Д`)=з












とはいえ・・・別に説明書いるもんでもなかった(;´▽`A``










photo:02











口笛でやってみてもこういうふうに簡単に作動するだけのもんだしね




iPhoneからの投稿