怪しいお米セシウムさんで一世を風靡した倒壊テレビの「ぴーかんテレビ」








これの検証番組を流すだと?????









しかも、誰が見てんの????っていうような平日の10時くらいに・・・・( ̄□ ̄;)








http://news.livedoor.com/article/detail/5814008/









一体何を検証するのかもわからないし、検証したところで局の姿勢とか日本人の道徳観とかが変わるわけでもないから










どんなベーションマスター番組だよっていうようにしか思えない(*´Д`)=з











フザケ心でやったのが、チェックもなんもせんとまるなげしてそのまま出ちゃったっていうことでしょ?????











そこのヒューマンスキルの問題でしょ・・・・そんなの











何を検証するっていうのよ┐( ̄ヘ ̄)┌









倫理観もないようなのを採って申し訳ありませんでした以外は発展しようがない・・・・