ほんと・・・・かの国は正当性ないっていうのを証明するのが好きだね











「独島(竹島)は韓国領」の扇子を画家が資財なげうって2011本作って世界陸上で「政治宣伝」かますってな(*´Д`)=з







http://sankei.jp.msn.com/world/news/110826/kor11082621140003-n1.htm








まあ、あそこで世界陸上をやった時点で何かしらのアクションがあるって思っていたけど








ここまで露骨なパフォーマンスをやろうってのはちょっとねヽ((◎д◎ ))ゝ












現時点でも実質支配状態で乗り込んでごねて居座っていれば領土をもらえるって思いこんでいるんだろうけど・・・・












そんなん、北方領土のように戦時中のごたごたで無理やり取られて取り返すチャンスを完全に失った状態になっているわけでもないから










もう第2次世界大戦以上は戦争が起こっても領土は手に入れられないようになってしまったから、ごねても通らないってね









資源が出ると分かった途端これだから醜いよね┐( ̄ヘ ̄)┌