日替わりゲストの会最終日







今日のはひどいっすよ・・・・知らないようなカリスマブロガーだって(=◇=;)








だれだよTOKYOPANDAって









中国人から熱狂されている人らしいけど、気持ち悪いね・・・・個性がなんだって言うくせに丸真似に走っているメディアダンサーって









商国の人たちは、そろそろ「パクリはもういい!!!これからはアレンジパクリだ!!!」ってものをやっていい段階なのにまだそんなことをやっているようじゃまずいね┐( ̄ヘ ̄)┌











っていうか本当にこいつを招いてこの番組の視聴者層にとってメリットあるの???











向こうに行っているなら無効の考えとこっちの考えが染まったような女経営者的なやつの話聞きたいよ









こういう、自分が事業を行なってカリスマ○○っていうひとは「なんぼ私の意見は参考にして・・・」ってぬかしたところで








企業は○○鵜呑みにして思考しなくなるから、やばいって(((゜д゜;)))>