もう・・・・






限りなく実写にしやすい現代劇風のものでさえ









俳優人気だけを頼りにやろうとするから、何とは言わないけど原作ファンから評判がすこぶる悪くなるからやめればいいのに










ここへきて「ジョジョの奇妙な冒険」を実写映画化ってな(_ _。)








http://lamsect.blog112.fc2.com/blog-entry-886.html







もういやです・・・・「うさぎドロップ」ですら








松ケン君に最初ぱっとしないような、しょぼくれた感じの30代はさすがに無理があるって









思ったのに結果があれですからね









日本の映画会社がいかに原作尊重していないかがバレバレなのかわかるからやめてしまえって思うわ(*´Д`)=з









その映画を観る前に「キャッキャキャッキャ」いっていた客が映画館からだまって「・・・・」って感じで帰っていく観客見たときはやるせなくなるぞ・・