ようやく人間瓦礫と称されるほどの大物が退陣表明しやがったかヾ(@^▽^@)ノ







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110826-00000579-yom-pol







2時から会見だろうけど・・・・








どんなことをいおうが









「俺の椅子か・・・欲しけりゃくれてやる・・・・さがせ!!!!この世の全てを・・・・・・・・・・自由だ~~~~~菅首相 is freedom~~~~♪一緒に、菅首相 is freedom~~~~♪もっと~~~でも格付け会社が日本んの将来をさきどったからあんま意味ないねんけどな~~~~」











状態だからかわりゃしないよね┐( ̄ヘ ̄)┌









バーナンキがなんか言う方がよっぽど期待されているくらいだもん(*´Д`)=з