かの昔・・・・・オリンパス光学工業のEye-Trekってものが








DVDが出た頃に、これはヘッドマウントディスプレイがスカウターのように進化させるのはオリンパスに違いない( ̄▽+ ̄*)








って思いながらもHMDは廃れてしまったけど









まさか名前のそのまんまな感じで「AIR Scouter」でブラザー工業が作り出そうとは・・・Σ(・ω・ノ)ノ!






$エリクソンのにゅる~とにゅるっとwhat's up?







http://www.brother.co.jp/news/2011/airscouter/index.htm







なんで急にこんなことをブラザーがやり出したのかわかんないけど








国内では知名度が薄くて複写機がよわいけど海外では複写機部門が強いってことが似たような境遇だから共通しているコニカミノルタとやったとかなのかな????








複写機だけの技術の延長とは思えないからね









そういえば・・・・・これと同じやつを昔見たことがあるけど量産化だけの問題だったのかな??