ヅラ・・・・






いかに興行が闇のデュエルしまくってがっちり深く関わっている業界だからって








この擁護の発言はないわ~~~








「皆さんも、闇社会の人に助けて貰うことがあるはずだ」







http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1658579.html







そりゃ、近い業界に入ればもらえる側だから助けてくれるだろうけど、気質の人間にとっては取られる側だから







「善人ぶって近づいてきていきなり鬼のように変げして刀で斬られるようなもんだから・・・・」









運命共同体になることなんかないよ┐( ̄ヘ ̄)┌








侠客なんてものは、1000年以上前に消滅しているのでこの世の中には存在しないから









奪っていく側の人間に対して助けられるんあてことはないよ









もしかしてヅラの人・・・・・攘夷だJOY♪かましてんじゃね??







ヅラだけにヽ(゜▽、゜)ノ