ちょっと前に「RO-KYU-BU!」がライブツアーをやるってことをネタにして








ゆるゆりはさすがにやらないっしょ・・・・・って思っていたら









ライブやっちゃうんだ・・・・









しかも箱が横浜BRITZ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚








http://www.ota-suke.jp/news/52954








なにげにゆるゆり軽く見られて、ぬる~い感じのゆりネタ満載で安心して娯楽としてみてられるほどの安定感をかもし出して、普通に面白いから









人気が出るだろうな~とは思ったけど










始まった当初は「七森中☆ごらく部」があっちの対局のユニットになろうとは思わなかったよ








TVアニメ「ゆるゆり」オープニングテーマゆりゆららららゆるゆり大事件【DVD付初回限定版】/七森中☆ごらく部

¥1,500
Amazon.co.jp

TVアニメ「ゆるゆり」エンディングテーマ マイペースでいきましょう/七森中☆ごらく部

¥1,250
Amazon.co.jp