って書いてあるから島田紳助さん芸能活動を引退のネタだって思ったでしょ










違いますよ~~~










勝山は勝山でもムーディー・・・・・・ズが格付けを下げて株式も急降下っていうネタだよ~~( ´艸`)









http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110824-00000036-jij-bus_all









最近、3大格付け会社が軒並み格付けを下げるもんだから金余りの反動ですぐに投資家が反応していくからもうグチャグチャよ









とはいえ・・・・











日本国債の評価落ちは非常に納得できる内容だけどね(;´▽`A``










・首相がコロコロ変わって国際的にも信用度が皆無
・震災と津波、福島第1原発事故が景気回復を遅らせ、デフレを悪化させた
・未だに上は利己主義まんまんで内部改革もできないのに赤字だけをのうのうと垂れ流しているのに主権者はアクションも起こさない










正論すぎて反論する余地がない(_ _。)













一国の首相がこんな判の麋しなくて完全に他人事だからヤバス!!!



http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011082400169