SNSが馬鹿発見器になってきて久しくて






「あっちもこっちもトラブルブルブルぐるぐるにゃ~ぐるぐるにゃ~♪」





になっているけど






ネットモラルなんて=一般社会のモラルと何も変わったことがないから







そいつのヒューマンスキル次第だよね(*´Д`)=з






技術の進歩とコンテンツの進歩よりも人間のモラルが圧倒的に追いついていないから・・・・









ネットを叩くよりも、日本人のモラルが衰退していることの方がよっぽど問題だよ┐( ̄ヘ ̄)┌







だいたい企業も自分のとこでしか使えないような専用歯車を作りたがるくせに、鍛えることを放棄して即戦力なんてたわけたことを抜かす矛盾だらけのことを平気でやるから、内部も平気に情報なんか漏らすよ






倉廩 実ちて礼節を知り、衣食足りて栄辱を知る







っていう最も簡単なことを、わすれたのかな???・