今日のゲストはグリイのひとか・・・





カンブリアにも出たこともあったからDNAよりもブッキングしやすかったのかわかんないけど





コメント力にちょっと期待!!!









ってことで全然関係ないアウディA6からのネタ・・・・・








アルミボディで軽量ってのが訴求ポイントみたいだけど








あそこのくるまBMWに比べればいいけど全体的に不格好だから、デザイン頑張って欲しいな~~スタイリッシュだけの追求はノーサンキューだよ








一応元気な外資企業特集でやっているけど、そこそこ来て日にちが経っているようなところばかりだから、新進気鋭で乗り込んできたところがないってのは淋しいものがあるね(´・ω・`)









国内企業もダメだし外資も昔からいる奴がのさばっているだけだから









微衰退になっていて代謝がない・・・・・(*´Д`)=з