.hackが劇場映画になって登場だってさ・・・






しかも3D映画







http://www.hack.channel.or.jp/themovie/









もともと、.hack// G.U. TRILOGYがそれっぽかったから違和感がなく見れるけど









こんなのよりはユーザーは新作を求めています








こいつがサイバーコネクト2の重要なPRと開発の資金源の確保になるならいいけど、専業声優よりもギャラがはるかに高くてプレス公開なんかしているから、音響監督のダメ出し封じとかをかまして作品自体がしょぼくなるような客寄せパンダ状態のタレントををして招いてやろうっていうので








それはないな~~







って確信してしまったね(*´Д`)=з









「だっていくら言ってもできないんだもん・・・・・°・(ノД`)・°・」って音響監督がさじ投げて結果そうなったならまだいいけど








そういうもどかしい部分残したまま作品作ったら、あかんわな(;´▽`A``