本当にやってたんだね・・・・昌鹿野





サンダルの話をしているけど・・・・・







声優の間で流行っているサンダルってなんだろう????









小野坂さんトルマリンの時は「お前絶対に騙されてるよ・・・」っていいながらも「買っちゃったヽ(゜▽、゜)ノ」









っていう件があったのに「フリからの~~~」がないと面白くないっすわ(*´Д`)=з







OP明け・・・・







コミケネタ・・・・私が行ったときは藤林さん完全にずっとノートPCいじっていたから編集でもしていたのかって思ったけど








3日目は何しゃべっているかもわからない状況になっていようとは叫び








スケボー少年はブースの外でキャッキャキャッキャ呼び込みしていたのにも関わらず気づかれずにやっていたのに、藤林さんはそこまでいじられ放題とは・・・・







この温度差尋常じゃないぜ( ̄▽+ ̄*)








野中さん押しが過ごすぎだよ・・・・・