すっかり昌鹿野のことで忘れていたけど








東京エンカウント#12の









懐かしゲームをやる楽しい回の(後半戦)だった(;´▽`A``









相変わらずの小清水亜美の自由人トークが炸裂でちょっとイラってきますね(。・ε・。)












中村さんが半キレして杉田君がうんざりする光景そうそう見ないよ・・・・・










それはそうと、さんぺいゆふこさんは完全意年下なのにゲームの世代は30代とおんなじだから不思議でならないわね








結局南極とか迷宮組曲とかは完全にオレら世代もん・・・










とりあえず今回の見どころは、友達はバット握って甲子園に行っているのに・・・・の件が最もツボ( ´艸`)