ってことで、今日行われたフジテレビに対するデモ更新はどうなったのかな~~






って思っていたら公式発表で6000人か







そこそこ集まったね~~ヾ(@^▽^@)ノ







http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1564376.html






国内報道等は進んで自分たちの首を絞めたくないからやって他局が地方ニュース程度レベルの報道にとどまるから







やってもふざけ心でここまでが限界だろうね・・・・







$エリクソンのにゅる~とにゅるっとwhat's up?











この映像は絶対に映さないだろうね(;´▽`A``





$エリクソンのにゅる~とにゅるっとwhat's up?
















っていうか、みんなバラバラだけどマスメディアに対する不満って面では一緒だから











統一性ありそうで統一性がないのがなんか妙だね











デモってこんなもんかもね









例の商国の反日デモって触れ込みだったけど実際は政府に対する不満の隠れ蓑になていた位だしね











さて・・・問題はこのなかで安保闘争の時のようにデモ行進に加わったら日給がもらえるから行きましたっていう奴らがどの程度いるかだね