てっきりいつもの感覚で





委員会でみようかしら・・・・って思って






日テレ系をみようとしたら







youngやんぐヤングでつまんないの極地のハモネプ双璧として公認されたダンス甲子園やっている叫び








こんなテリー伊藤がまだプロデューサーの時にやっていたような古いコンテンツ引っ張り出してやってんだから、作り手側がやれる能力が及ばないって露呈するような真似しなきゃいいのにね







っておもうわ(*´Д`)=з








それはそうと、24時間テレビのマンネリマラソンで徳さんが時間中にゴールできなかったから何やるんですかね??









また丸坊主?



それとも巨人ファンからの永久追放?




それとも日テレ出禁?





それともミッツマングローブコスプレ?










お涙頂戴番組でそういうのはやんないか(;´▽`A``