ネトウヨは叩くこと疾風のごとくだね・・・・






特にネットでは竹島のあの一見で昔の「本田総一郎が味わった屈辱の二度と韓国には関わるな」エピソード持ち出したり









ありとあらゆるもんでピリピリしている中・・・・










サントリーが日本海のことを東海って表記したもんだからネトウヨさんがアマゾンのレビューにドイヒな活動しているわ叫び











http://watch2ch.2chblog.jp/archives/3906295.html









花王の時もおんなじことやっていたけど







もっと理論武装でカンパするくらいの文章力ある奴が監修しないとね(´∀`)








おんなじような感じの攻め方は2回までやで~~~







セイントに同じ技は2度通用しないんだよ(-^□^-)