朝方この「里子虐待死容疑、里親になる予定だった声優の女逮捕へ」ネタを教えてもらって





http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110820/crm11082002130003-n1.htm





え????






43歳の声優???







だれだろう・・・・67年8月20日~68年8月20日生まれまでの該当者って







この年齢って知っている範囲だと





平松晶子さん
ふんどし結婚式でおなじみの岩田君の嫁
瀧本富士子さん
ドド姉さん
三石琴乃さん
馬場澄江さん
東急サウンドパラダイスの小野坂さんの相方
南央美さん
ギリ今日付で43になった、昔祭りで自分の名前にちなんで白鳥を作ってもらおうとしたら、横にいた高木渉さんに「この人ぶーりんやっているんですよ」「あ~そう?じゃあブタね~~」っていうことでブタの飴細工をもらって複雑な気分になったエピソードでおなじみの白鳥由里さんまでが入る







第3次声優ブームのひっつけ人口集中地帯だから「おい・・・・・誰が来ても危険ゾーンじゃねえかよ」って思っていたら








ヤフーニュースで正解が・・・・







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110820-00000021-mai-soci







あれ?たしか、このひと博士号持っている変わった経歴の人じゃなかったっけ???