SNSが伸びているってことで





ゲームがつなぐビジネスの輪ってことで缶コーヒーこうたらアイテムがなんやらってやっているけど・・・・






こういうのって無料のネトゲとかであったから







特に珍しくねえな~(_ _。)








ライトユーザーと名乗るはやり先行で追いかけるような奴らが押しているようなSNSが据え置きとか既存のゲームにとって変わろうとして金になる以上流れとしてはしょうがないんだけど









あくまで、ライトユーザー支持のひまつぶしの材料としてのゲームのとある一分野としてあるのにはかまやしないんだけど・・・・










SNSゲームのみになると嫌ですね(*´Д`)=з








とはいえ、ビジネスとタッグを組むうごきが多くなった以上、今後SNSの課題としてはビジネス色が露骨になるかならないか微妙なラインで動かなきゃいけないからより一層そういう微妙なところがつかめるようなセンスがいるようになるね