今日のカンブリアは幻冬舎とサイバーエージェントだって・・・







あれ????






藤田晋って上場と同時に持っている株式全部うっぱらって社長職降りて悠々自適に暮らすんだ~~っていって奥菜恵と結婚したんじゃなかったっけ??







って思ったのに肩書き社長として出てる(?_?)












そんなのはどうでもいいとして、正直この二人に関してはネタがよく出ているからわざわざ取り上げんでもええんちゃうの???








ってのが素直な感想だね









あれやろ???二人とも異端児って言うけど、至極まっとうな人たちで情熱持ってやっているのが古いた四筆の人間を基準とするとそこそこはみ出しているからそう言われるだけだから








画一化社会をそのまま受け入れるだけの人たちに対するアンチテーゼの回だね








この二人おもしろいのがオールドメディアがニューメディアのいいところを吸収して別にものに変化しているのと、ニューメディアにいた人間がオールドメディアのいいところを吸収してヒューマンスキル的なものは別として結果的に同じような感じになっていくっていうのが面白いよね