なんだこりゃ・・・







たむけんはどうしちゃったんでしょうね・・・・・








淡路島にたむけんランド作っちゃ~







って(=◇=;)






http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/08/16/0004373195.shtml






ビーバップハイヒールの何かの特集に触発されたのかわかんないけど






いまからものすごく失敗する匂いがするわ( ̄▽+ ̄*)









すでにある淡路島の観光資源と言えば、








たまねぎ


ラジオ関西から~~お送りしちゃこの番組♪電波塔は淡路島~~集まれ昌鹿野編集部♪


「卵だったらナンボでもあるから食べてってね~」の件から鷲崎さんのオヤジが「卵なんかそんなに食えるか~~~」ってキレたことでおなじみの旅館










位しか思いつかないし






そこに、今の世代じゃ全然わかんない「サンダーバード」と「トッポジージョ」でしょ・・・






無茶です!!!!!