うわ~~~引くわ~






例のブンブンおじさんのイベントの主催側の対応





http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1654998.html






そりゃ熱中症者続出の模様ってなるわ~~~






主催者側から熱中症の注意喚起がない
待機中は邪魔になるので日傘をささないようにとの指示があった
水分を取ろうにも自販機は売り切れでスタッフと思しき人物が水を売っていたが、値段が300円ぐらいするので、買うのをためらってしまった人もいた









たっぷり水分を持っていかないこの人たちも問題だけど









ためらう金額で小銭を暴利でむさぼろうって言う腹のイベンター









コミケの会場内ですら200円とかなのに、コミケで並んでいるときでさえ隣の人にいうなり席をはずしてどうのができるけど・・・・この辺はできそうにないからもう八方塞だよね(((゜д゜;)))






こわいこわい・・・・