ん??先週行ってたピンキーリング計画!?





そんなのあったっけ??Σ(゚д゚;)






って思ったら、放送終わりの鹿野さんお得意の妄想劇場かよ(=◇=;)






痛い・・・痛すぎる・・・・鹿野さんの妄想トークが痛いすぎるよ~~~(((゜д゜;)))







将来いるかもしれない彼氏のためにそこをとっておくって、どんだけメルヘンちゃんやねんΣ\( ̄ー ̄;)








先先週あたりで「ちんさん・まんさん」っていっているオナゴが何を危惧しとんねん( ̄∩ ̄#







っていうか、なんで先週の子はなしせえへんねや・・・・こんなにおもろいのに(`×´)








CMあきら






ってことでコミケの話・・・






パワーファイターの野中さんも参戦っていうのは面白いけど







この番組的なウリが大全集だけだから、またペラくてたっかい同人誌作ればもうちょっとテンション上がるのにね~(*´Д`)=з