うちんとこの地区のフジテレビ系局の倒壊テレビが別の意味で







「な~~~に~~~~やっちまったな~~~」をしちまったか・・・・







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110804-00000043-zdn_n-inet







なんか、岩手県産の「ひとめぼれ」10キロが当たる視聴者プレゼントの当選者を発表する画面中、当選者3人の住所と氏名が記載されるはずの欄に「怪しいお米」「セシウムさん」と表示して放送したってんで







問題が起こったらしいけど・・・








放送直後にアナウンサーが「違う映像が出てしまいました。考えられないような不謹慎な内容でした。本当にすいませんでした」と謝罪なんかしたもんだから








完全に戻れなくなったっていう感じで











しょうがないからちょっと進んで軽傷で済ませるようにするために、当選者名を入れる前のダミーデータが誤って表示されたっていうようなダメフォローをしたような感じがしますね(^O^)


















・・・とはいっても日本人の戦国時代の名残なのかわかんない、あの県をまたげば既に違う国っていう感覚の対岸の火事を眺めるのは尋常じゃないから、









こういうのは往々にしてあるからあながちこれがマジなのかもしれないって気がしてしまう。(´д`lll)