あ゜~~~~~~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚








そろそろ、わいのところテレビジョンも影響出るレベルの不調が出始めてきたから








今度は動きに強いプラズマでも買おうかしらo(^▽^)o








っておもっていた矢先で日・・・・日立が国内生産撤退だとぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!ヽ(*'0'*)ツ







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110803-00000533-san-bus_all








富士通がまず日立にうっぱって撤退・・・








それから、NECがパイオニアにうっぱらって撤退・・・・








そしてそのパイオニアが不採算により撤退・・・・・










っていうのでなんとなくプラズマが流行ることはもうないって決定づけられたけど3Dの登場でプラズマの復権もありうる????










って淡い期待もしたけど一社だけじゃもうダメよね(=◇=;)