サントリーがオールフリーに味をしめて






ノンアルコールでカクテルを出しよったか\(゜□゜)/







本当に最近ノンアルコール飲料がすごく市民権を得てきて売れているけど・・・・








なんでもかんでもノンアルコールにしたら売れるからってことでメーカーがこぞってうやっているのはおもしろいんだけど








ただね、不満があるとしたら








なんでソフトドリンクよりも高くて若干発泡酒よりも高いんじゃ~~~!!!!(  ̄っ ̄)











アルコールなしだったら酒税関係ないんじゃないの??








っておもうけど








あの0.00%っていうのがカロリーゼロの飲料と同じで小数点切り的な詐欺マジックが隠れているんですかね????







それとも、メーカーによるダンピングか???