韓流ブームがとうとう福島原発を超えましたか・・・・・








まさか、社会を不安のズンドコに叩き込んで湧いたあれよりも








ツイッター高岡発言で事務所から吊るし上げ食らってクビになったあれが








仏血義利でなろうとは・・・







http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52481486.html











あ・・・・そういえばいままで「ケツ毛バーガー」が一位とっていたくらいだから












久々に社会派以外でのお祭りだったから、みんなトルマリンで「ふぁ~~」ってなっちゃったんだろうね











それにしても、「攻めやすいときは徹底的に追い詰めろ!!!フォローなんてもんはしったことか!!!面白けりゃそれでいい!!!数字取れればそれでいい!!!」っていう文化をマスメディアが使ってきた以上








それに感化された人を生むのはしょうがないから、そこは受け止めておかないとね(;´▽`A``