不定期なスポンサーコーナー




このコーナーなんで毎週やんないのかわかんないわね






ってことで今週のお題・・・






$エリクソンのにゅる~とにゅるっとwhat's up?








鹿野さんが最初にチェゲアスの可能性を潰して歌ネタを完璧にたたきつぶそうとしていたのは怖かったけど







ウルトラソウルにしててよかったって思ったよ(^_^)v








コーナーはじまる前に「あ・・・潰された」ってどん引いたの初めてだよ(((゜д゜;)))








ってことで来週のお題~♪






$エリクソンのにゅる~とにゅるっとwhat's up?






なんですかね・・・・「遺跡の発掘現場」かな??









編集後記






鹿野さんがアイフォン解約したそうだ・・・・





今日ラジオ関西のアプリが出来たって藤林さんが宣伝したとこなのにパーソナリティーが解約・・・






しかも、あのデコレーションしまくった嫌がらせのケースがいやになって解約したのかと思ったら






まさかの、使いこなせていない説・・・





鹿野さんってそこそこ知っている人だって思ったけど、ゲーム機はみんなファミコンんって言うレベルのIT難民レベルの知識量だったのねΣ(・ω・ノ)ノ!