空気のコーナー





その1:水樹奈々さん大地(ドーム)に立つ




デビューした辺のときの「まみむめもがちょ」とかあのやっている辺りには、歌唱力が相当でラジオやっても面白かったし、作品に恵まれればパ~ンっていくって思っていたけど






当時、ここまで行くとは思いませんでしたね







大抵の声優さん・・・に限ったことじゃないけど大抵時間経過&売れたらおとなしくなって面白くなくなったりするけど、奈々さんってそういうこともなくてずっと笑いにも貪欲で





奈々さんのままだから、別の安心感がありますよね・・・












その2:小野坂さんは何位?ラジオで面白ランキング発表!!!!








え??(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)








え~~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚








声グラっていつのまにそんな学校の壁新聞でネタに困ったらとりあえずやってみました的なことをしだすようになっちゃったの・・・・(_ _。)







結果が「神谷さん・小野さん・下野さん・小野坂さん・・・」ってことだったから






そこそこ中途半端で面白くなかったですね






12位くらいだったら相当面白かったのに・・・・(_ _。)





半端すぎて残念でしたo(;△;)o






小野坂さんが独創状態では入れるランキングは「ちんこっていっても笑いにかえられるランキング」だな( ̄▽+ ̄*)