なにこれ・・・・(((゜д゜;)))







これが人なの????








まるで何かの名鉄あたりの百貨店のCMに出てくる絵みたいなひとだ・・・叫び








http://rocketnews24.com/2011/06/29/108437/





$エリクソンのにゅる~とにゅるっとwhat's up?








目もだけどそれ以前に骨格からして既に恐怖の極み!!!!












目が大きくなるプリクラ機能なんか、MSXがすごかった時代のファミコンやっている甘ちゃんに見えるね(゚Ω゚;)












まあ、とりあえずこんな感じのが夢に出てきたら確実に蹴りこんで空を切って猛烈な痛みで起きてやるせなくなること請け合いだろうね













ちょうど一週間前にリトルグレイみたいなのを蹴りこんでなったところだから夢には出てきて欲しくないです、(_ _。)