批評



その1:ドリームマシ-ンの開発




ばかげているわ~~




どこでもオ○ニーマシーンってな・・・・




聴いたら完全に子供が電車ごっこで使うダンボールをマシーンだって言い張っているだけだもんね(´□`。)



「おなかがすいたらスニッカーズ♪」感覚でやんな!!!つーの!!!






なんか批評もテキトーになりつつあるわね・・・・




生徒諸君コーナー



AMGさんには本当にすまなくて悪いけど・・・・ラブレターのくだりと同じレベルでどうでもいいコーナーですね・・・




今年の子達はいろいろやってくれたのはいいんだけど・・・・



いかんせん印象がない(´□`。)



編集後記


更新のねた


そして、隣人のネタ・・・・



鹿野さんって面白い物件にすんでいるよね~



絶対にネタに事欠かないもん(‐^▽^‐)



この番組やっている限り、絶対に鹿野さんにはそこを引っ越してほしくないわ~~