王の自転車のくだり・・・





なんか・・・金色なんだってね( ´艸`)





「金=王」っていう発想がすごいっすわ・・・・f^_^;





昔、就職活動のために夜行で行ったときに時間つぶしで四谷の文化放送探したときに伊福部さんWillのチャリを見つけたときとおんなじレベルで






「あ・・・・これや・・・・・( ̄□ ̄;)」






ってチャリンコと同レベルだって思うわ







あ~~王のチャリンコみて~~~~~~ヽ(゜▽、゜)ノ






そんで・・・鹿野さん王のブラの話し





完全にBSQRでやったラブラブエモーションの特番のノリになってきたヽ(゚◇゚ )ノ






小野坂さんがブラのことについて熱く語るシチュエーションが面白くてしょうがないわ(^~^)






鹿野さんがもうちょっと伊福部さん張りに撥ねるとこは突き放したりすると





いいんだけど・・・・





さすがにそこまでは高望みしちゃだめよね(;´▽`A``