記憶にも新しい四川省の金色??っていうか汚い感じの橙色な例のあれが原形もとどめなくなっているそうだ





http://getnews.jp/archives/96078




ビフォー
$エリクソンのにゅる~とにゅるっとwhat's up?


  ↓



アフター
$エリクソンのにゅる~とにゅるっとwhat's up?




なんかいろいろ混じって本当になんだかわかんない存在になったねΣ(~∀~||;)







なんかこうなってしまうと







余計にこいつの名前はなんだ~~~!!!!\(゜□゜)/






って気になるわね( ´艸`)







韓国にテコンVってのがあったから・・・・オリジナルに似たような名前になりそうだけど




グフっぽいし、ザクっぽいし・・・・





皆目見当つかねえな~~~