今週のおっ・・・・




タッチパネルのやつはこっちだったらOKだったんだね・・・・




そっか・・・・盲点だった。(´д`lll)





だって・・・うえっのほうに送ってたもん





マフィアにとっつかまって、手がふさがっているからアイフォンで助けを呼ぼうとしたら、キータッチするたびにいちいちアズキが反応して感電したときの「うえっ」はあきませんのね



生徒コーナー



ミクシイに取り上げられろってな・・・




僕もミクシイやっているけど




ブログとツイッターがあるのに、紹介型のものではやらせるのは無理があるね(´□`。)







っていうかここのコーナーみんなどう思ってんだろうね・・・・






編集後記・・・




マジで節分は何もやらないんだね・・・・



もうバレンタインのネタだもん




今年はなんかやるんですかね???




昌鹿野バレンタイン企画・・・小野坂さんはインフルエンザ継続中だから




「ゆいのナイショのサプライズバレンタイン計画!!!」



みたいな事をやれるっちゃやれますよね