バレンタインデーのねた




今青二のチョコ長者は中井さんなんだね





小野坂さんは青二のチョコ貧乏で「チョコレートある???」





って前へ前へ行ってデスクに笑われて、挙句に後輩にチョコレートを恵んでもらうっていう青二の恒例行事があったけど






それももうないんだよね・・・。(´д`lll)





今年、小野坂さんにチョコを送るならぜひ「チョコうどん」を送るべきですね






小野坂さんはなんて言ったって東洋医学の重鎮的存在でチョコレート健康法を推し進めているからね( ´艸`)







ってことで次・・・・・




なんか、堅物の片付け魔の支社長が変わったって




なんか今度は東京支社にいた人がそのまま繰り上げ当選で支社長にヽ(゚◇゚ )ノ






これは国広支社長レベルの生放送が期待できますね( ̄▽+ ̄*)





だって・・・カレー食って女食ってが特徴だから





確実に銀座マラソンはできますよ( ´艸`)






とりあえず、アダ名は「金庫番」で確定かな???