飲食店のツイッターが発狂しまくっているやつです






http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52425747.html




正直私もアニメオタクにいい印象なんかぜんぜん持っていないから






私は、何かはいわないけども被害を被ったからアニメファンに対して若干の嫌悪感ってあるんだけど・・・







この人の発言を見る限りでは、






「お前被害なんか受けたことないくせに卑下しているだけだろ・・・」





メディアが面白おかしく報道しているやつと、群集化しているベタなオタクをみて






「あ゛・・・・・・・ほんまや・・・・」って思ったかしれんけど






全部が全部横向け横のベタな人間ばかりじゃないから







2.3割の擁護しかできませんわな┐( ̄ヘ ̄)┌







だって・・・私も基本アニメオタク嫌いだけど、100が100いやなやつだとは思わない








っていうよりも群れてイキっているだけのやつが基本的に嫌いだから、どの業界だろうがそういう人が存在するから






「トラの衣を借る狐のようなやつ嫌い」って言えばいいじゃん