中国のまたしょうもねえ圧力かけてきたのね・・・・







あのもっとも権威のあるといわれているノーベル賞平和賞にまで(>_<)








現在、服役中の民主運動家の劉暁波が候補だって言うのに










服役中のものに賞を与えるとは何事だ!!!!







って噛み付いたって







共産主義者って名乗る「赤の紐を髪にくくりつけたような」チンピラが「切れたナイフ」もって調子こいているような真似して、他人脅して財産剥ぎ取ろうとしているってみなされているのが共産主義の代表だって思われている






って思わないのかねヽ(゚◇゚ )ノ













不良「にいちゃんかねかしてよ・・・100円・100円゛(`ヘ´#)」






学生「そんなお金ないです(((( ;°Д°))))」 







不良「じゃあ飛んでみろよ・・・ジャンプ・ジャンプ」






「チャリンチャリン♪」





不良「ほ~らあるんじゃねえかよ、じゃ借りていくよ・・・無期限で(`∀´)」





学生「Orz・・・・・(´・ω・`)」








だと思ってるんだからね










王政に民主主義が乗かっているようなところが明確に後継者指名しないで死んだら、結局責任所在があいまいで権勢振りかざすだけの秦の「趙高」みたいなのが残るんだよね┐( ̄ヘ ̄)┌