一連の中国問題で





財界から、なんでこの国はいつも一国べったり政策でリスク分散しないの???







経済界ではリスク分散なんて当たり前じゃん・・・







って一極集中を促してきて、とてもじゃないけど「リスク分散」なんかこれっぽちもしてこなかったような財界さんが







吠えているわ







・・・・そんなに都合よく世の中行かないってわかっている側の人間が、なぜ言うかな。(´д`lll)






規模とカネで言い聞かせているような殿様系でやってこれたところはやっぱりこうなのかな┐( ̄ヘ ̄)┌







スズキのおっちゃんなら、あの台詞に説得力あるけど、








我先に安いだけの中国だ~~~~~!!!って飛びついていったところの人は、ちょっと・・・