中国の問題なんにもかわってないのね





っていうか、釈放してからやっと賠償金の請求ってな(;´▽`A``





証拠品も何も向こうに渡しまくって、この反応・・・・






弱腰外交なんだか、半端外交なんだかわかんないですねヽ(;´ω`)ノ

















しかし、報道の具合を見ると100が100反日でヤヴァイ(((( ;°Д°))))って感じに見えるけど






結局、一部の人間と政府の人間が騒いでいるだけで、殆どは「へ~~~~そうなの・・・・」っていうらしいからね(;´▽`A``











レアアースも横流しだけのところの輸入しているところの人間のところに言って不安あおるだけだし・・・・





何なんだろうね(`ε´)