TGSのねた・・・



モンハンの新しいのは敵が強いいがいはそない変わってないんだってさ




そんなTGSよりも・・・ネタで買ったスイーツだらけのアイホンカバー




完全に放送載ってないから置いてきぼりです(;´▽`A``









しかし・・・・「トイザラス吉沢エイヒレと間違えてめがね食くって弁償事件」で買ったあれを連想させるものの再来とは・・・




やりよるわい( ̄▽+ ̄*)









あ゛~~~~~そうだ・・・・ニコニコの小野坂さんがヒクソングレイシーとやる番組忘れてたOrz







OP明け






で、早々チュッパチャプスツリー崩壊事件の断罪式







「遊びに行った」人と「アイマス」と「けいおん」が犯人だったとは・・・







若干、短時間の犯人探ししていた時点で「まるっこ」「アイマス」「けいおん」だと思ったけど







この事件がグッズの紹介の踏み台にされるとはヽ(゚◇゚ )ノ





強引じゃよ・・・(´・ω・`)










んで、例のアレ・・・・





しかし、敵対勢力が2回公演もあるんじゃおもしろくなんないですね(´□`。)




1公演だけで全力で阻止するからモモノキとかが長いこと引き伸ばして行けなかった「てへっ」なら面白いけど・・・