M-1グランプリ2010大阪1回戦が13日、大阪市北区のHEPHALLで行われ、平城遷都1300年記念事業の公式マスコット「せんとくん」に思いを寄せる「蓮花ちゃん」が参戦した。



 蓮花ちゃんは奈良県葛城市のマスコット。お笑い好きのせんとくんに「振り向いてほしい」と挑戦を決意。同市役所で“相方”を探し、出場にいたった。

 この日のために練習は3回行い、せんとくんの角を装着した同市の職員と南海キャンディーズを意識したネタを披露したが、結果は1回戦で敗退。意中の彼にアピール出来ずじまいとなった。






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100914-00000507-sanspo-ent






・・・。





お笑いの学校に行くために金をつぎ込んで一応やっている学生とかいるのに







そりゃ話題づくりだけのためのこれを通そうと思ったらダメだよね・・・








芽が出ない若手「お笑いなめんな!!!!\(*`∧´)/」





って言ってきそうだよね






ところで「MEGWIN」はどうなったのかな???