http://npn.co.jp/article/detail/45140669/





面白いねたがあったね






もう少年ジャンプちゃうやん!!!!!腐女子ジャンプやん!!!!







って記事( ´艸`)






今は購読していないから、あんまり言いたくないけど







黄金期を一応くぐった身としては、その通りだな・・・・・







って思うわ






はじめがギャグ漫画で始まっても、後半になったらバカの一つ覚えみたいに「戦い・新キャラ・戦い・新キャラ・戦い・新キャラ・戦い・・・・・・」








を永遠にやっているから、ここの編集者はバカの集まりなの???







って思っても「作家の評価」に転化されるから







描くのもいやになっている状態なのに作家自信の評価につながるから、そりゃ「富樫義博」のあの状態になるのはしょうがないよね







「蟹工船」の信奉者なのか???







と端から見ると思うよね







専属契約で一生縛るから、コミックバンチ時みたいに権利ごと堀江さん(元ジャンプの編集長)が買って手を差し伸べてくれるとかの状況ないと一生「心の蟹光線」に・・・・














・・・といっても、一発あてたらって言うドリームがある以上しょうがないといえばしょうがないよね(;´▽`A``