今日のカンブリア宮殿は「かつてのニュータウンの高齢化の救世主」山万か・・・






最初聞いたときに、パズルとかスーファミの「フェーダ」でおなじみのあそこ・・・・・が???






って思ったけど別物だった(///∇//)









そもそも、ニュータウンってのは同じ世代が同じようなところに同じような生活環境を求めて





街(住宅)ごと作った新しいところだから





みんなが平行して年をとるから、荒廃が訪れるのはわかりきったことだよね・・・・(;´▽`A``







勝手に作ってちょいちょいっと操作したら別の動きしたりして変化していく街と違って






意図的に生活(寝るだけ)を作り出したところだから、






日本人が大好きな箱物作ったら終了!!!!!だと間違いなく荒廃よね。(;°皿°)









この日本でリアルに「シムシティ」やっているやつがこの国にいるってのがすごいよねヘ(゚∀゚*)ノ












まったくの他人を街にいるってだけで親子関係っぽくして囲ってやろうっていう図太さもあるから、恐ろしい人だわ





スケールが違うな・・・・・