国民を番号で区切って共通化して楽をしようと・・・









別に国で固有の番号つけて共通番号で管理するのはかまやしないと思うんだけど









楽をするための制度を維持するのにテキトーになるじゃん









この国の人間(`∀´)










お隣でできているからどうのってレベルじゃなくて、












「楽を続けるために維持するのにがんばる」=「変えない」って思い込んでいること自体がアウトだから













できない・・・・そのそも名前自体が記号の塊の時点でも管理できていないのに、数字になったところでできるとは思えない










FMタウンズとかX68000でFF14できないかしら・・・て言うのと同じくらいの愚問じゃないかな