テレビがあんまりだったから、ヒーローマンがつまんない木曜の超ラジ!Girls以外は聴いてなかったんだけど






終るんですね( ̄ー ̄)







最初のころは(17時代)、スタッフ含めて「どうせ誰も聴いてないだろ」感があって面白かったんですけど








18時になって急にダメになったから







今は特になんにも感想ないわ・・・・・










スポンサーいなかったからしょうがないよね











BSQRと思えばよく持ったほうですよ







5ヶ月でドリームチャパラ「有村昆・渡邊由紀のラジチャット」・「田村ゆかりのミュージックフェアリー」・「美波聖良WBS」・「木曜は忘れた」




1年と3ヶ月くらいで「真・感覚ラジオ番組 小野坂・伊福部のyoungやんぐヤング」「Haruna Eyed View」「広井王子アワー 孝宏・麻理のうナ玉」「Radio Revolution つくってドン!」








が終ったときに比べれば









全然なんともおもわねえな~~
















それが、毎日のようにメール送ってたリスナーの言うことか???






って思うかもしれないけど







「アンチ・アンチもどき」を受け入れずに、迎合する人ばっかりになったら番組なんかあきませんわな















一応おくってた証拠(一部)


$エリクソンのにゅる~とにゅるっとwhat's up?-IMG_3652.jpg




$エリクソンのにゅる~とにゅるっとwhat's up?-IMG_1384.jpg