反響って・・・




まだ、確定じゃないのに、反響あり。(´д`lll)





うちわでは参加者するって言うやつそないいないから、






なかばやらねえんじゃねえの???(`∀´)





的になってるから、未成年がこれだけ期待しているのは不思議でなんないわ






パーソナリティーも半ばあきらめているから







やったら奇跡だね!!!!!





バスツアー参加する???って時にもメールでも出したけど







「そこだけのトークをCDにして参加者に贈る」とか






そういうことしないと、なかなか起爆剤には・・・







ただ、うどんで首をくくられた藤林さんの犯人当てミステリーツアーはやって欲しいね( ´艸`)







CMあけ





なんだろ・・・・





最近、アニラジってほかの番組のチクリ系多いね。






周りから埋めるって言うよりも、当日意図的に長くして行かせないって言うほうが面白いから





このネタあんまり広げないほうがいいかも・・・





だって、当日にキレたナイフの小野坂さんがモモノキとかに八つ当たってむちゃくちゃになったらおもろいっしょ????o(〃^▽^〃)o