酉友がやっとサムウォルトンのウォルマート化したのか






いままで、







え?酉友とかわんねえじゃん・・・・業務提携したエブリデイロープライスのところ何にも継承してないじゃんヽ((◎д◎ ))ゝ







ただの、でかいスーパーやん。(´д`lll)










って思ってたから、やっと気づいたんだね












小売なんて






欲しいものがある=いい店



欲しいものがない=悪い店








って簡単なもんだって意識だから「販売士の資格」も全然評価されないような国だから文化の配慮なんかいらないよ・・・・







配慮が要らないものに配慮させる酉友の上の人間が悪い!!!!!!!!














名前忘れたけど昔、幕張辺りにあったフランスの大手のやってた、ベルトコンベア使ったあれじゃない限り











「文化が・・・・」ってことはないよね